日々のこと(日記)

ガラケーの写真

2019年01月19日

 2004年に喜多方でやったサチ展の時の写真が出てきた。昔の携帯電話の写真だから、みんなの顔が潰れていて、誰だかわからない。これは誰だよね、って確認しないと初見ではわからない。
 デジタルは何処までいってもデジタルだから、しょせんアナログには適わない。
 それにしても、画素数が少なすぎると、見れない。当時は『携帯で写真も撮れるんだぜ!』と、驚いたものです。

 あの時に、サンプル的にあったカフ。会場に置いていたのを写真に撮っていたんだね。今のカフ(お届けするカフ)とは、形態が違うというか、今は増えているよね。

 『自分たちにとって都合のよいものを生み出す能力をもった顕在意識を宇宙語でEGHOという』
 https://harmonylife.ocnk.net/product/688
 1996年 波動の法則 講演会DVD
 宇宙語…プレアデスのアトラスの言葉ですね。顕在意識だから、脳のことですね。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット