日々のこと(日記)

画像: 自分自身がFALFになる(~実践体験報告)85Pより~42年前

自分自身がFALFになる(~実践体験報告)85Pより~42年前

2019年02月12日

(前略)IFUEがセミナーなどでいつも言いますのは、『自分自身がFALFになるしかないんですよ』ということです。
人間は、本来FALFで生まれているのですから。
 実体化するのはFALFです。
 体験して学びます。EXA PIACOがプログラムして、低次元側に実体化して、FALF化するわけです。
 そして、そのボディをお借りして体験して学ぶEXA PIACOが、頭蓋骨の少し外側に同調して浮いています。
 体験して学ぶということは、自分がプログラムして、顕在意識さんにお任せして体験するということです。
 でも、損だの得だのつらいだの、「それはヤダーヤダーッ」と言って、忍耐して学ぶことをせずに、自我と欲でどんどん違う方向に避けて行ってしまうかどうかの問題は、顕在意識の本人任せです。
 本人が選択するわけですから。(後略)

波動の法則 実践体験報告85ページより
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 小学二年生だったときに、下の弟が生まれた。土曜日で午後は学校ないよね。そう、昔は土曜日も学校とかさ、あったんですよ。
 で、6-8人の同級生で病院に生まれた赤ちゃんを見に行った。『うち赤ちゃんが生まれるんだ』と言ったら、みんな見たいって。のどかな時代でした。

http://harmonylife.ocnk.net/product/1131
波動の法則 実践体験報告

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット