日々のこと(日記)

夢で見た内容~金星出身のエクサピーコの人たちのこと

2019年02月13日

 日記に好き放題書いていますよね(笑)。どこかからかお咎めがそのうちに来るんじゃないか…と、でも書籍からも字を間違えないように(一部の指数関数の表記はできないので工夫してますが)しているから、まあいいかなあ?
 〇○さんなんて(あえて伏字にしますよ!)は、何十人かへのメールで、顕在意識を『健在意識』って書いてあったり…僕も誤字脱字はするけど、なかなか健在は凄いよね。でもさ、『自分は元気です!』とアピールしたいから健在意識なのかもね(笑)。

 今朝も、誤字ではないけど、短いフレーズで、これは…きついメッセージが彼に起こるんじゃないだろうか?というメールが来ていた。ま、三人に送信したメールみたいだから、シャレで通じるかな。でもさ、あえてメッセージをもらうような言動をしているのかも知れないね。

『万が一、大外れでも、EP(エクサピーコ)がプラマイ0とか、
マイナスとか言われるのに比べたら、屁みたいもんです。
やっちゃえチューニング!
〇○なんて怖くない!』
という内容のメールだった(笑)。


 そして本題。数日前に見た夢なんですが、『夢で見た内容だよ!』って書いてあるのに、勝手に実際にあったことなんて受け取ってしまう人がたまーにいるから、書くのを辞めておこうとも思ったけど、あまりね、コンプアイランス(笑)じゃなくぃけど、厳密にする必要も、日記なんだからないだろうと思うので、イヤな気持ちになる人はいないだろうから、まあいいか。

(ここから夢)25年くらい前って設定の夢だったのかな?逗子の建物が出来てから二週間くらいで、玄関のインターフォンにモニターというか映像を記録できるようになっていたのか、当時と夢の大きな違いだった。そもそも、玄関の窓から外の様子は見えちゃうからね。
 建物にいた人は、愛さんと秋月さん、数人のスタッフ。そしてWKBさんがなぜか来ていた。
完成してから二週間くらいですが、愛さんから『(玄関のモニター記録に)足立さんはいた?』って訊かれて、映像の記録には足立さんの姿は映ってなかったけど、玄関の窓越しに足立さんがいた(だから夢のその現場でね)。で、『連絡くれていたらいいのに、ふらっと逗子まで来たんですか〜?』なんて聞くと、『急に必要性を観じて、来ちゃったんですよ』と。

 そして、どうしても愛さんと今お話ししないとならないことがあるんですということでした。
 そういうわけで、数時間、僕たちはココを外さないとなりません。
秋月さんが(秋月さんは20年前に亡くなっている)『ワシもいちゃいけないのか!』と大振りな動きで表現しています。
 そして、WKBさんに『さあ、WKBさんも秋月さんと行きましょう』と言って、みんなで食事かなにかに行った。

という夢でした。

ここから、目覚めた後の会話ですよ。
 WKBさんからの電話があったので、WKBさんも夢に出てましたよ。秋月さんと一緒に行きましょうって言ったんですよ(夢のなかで)』と言うと、WKBさんは『秋月さんのところに行けって言うのか!』とちょっと憤慨していました。
 いやいや、秋月さんのイマいるあの世に逝こうって言ったんではなくて、『秋月さんと行こう』と言ったんですよ。って、早とちりの言葉を聞かない人は面倒ですね(笑)。だって僕を含めてWKBさんたちがいたら振動波的によろしくないじゃないですかね。

 もしかしたら、金星出身のエクサピーコの人は話しを聞かないというのは人それぞれとしても、猪突猛進な傾向があるのかも知れない。なんかさ、突っ走って行ってしまう。自覚があるのかないのか…。
 でも、でもというか…世界的に有名なあの人も金星出身って聞いたことあるよなあ。金星の人って面白い。

※顕在意識はDIKAGで、大脳のことです。今の地球人は大脳を9%未満しか使てないようなのです。恐ろしいことですね。だから『考えて、明日答えを出します』など、よく耳にしますが、ガンガエルってのは、自我と欲で損か得かと考えることだから、やらないほうがいいよね。健在、元気ってこととも違いますよね(笑)。
日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット