日々のこと(日記)

画像: 波動の法則実践体験報告 101-104P『波動のいいもの』より

波動の法則実践体験報告 101-104P『波動のいいもの』より

2019年02月14日

(前略)FANTする準備をしていくと同時に、FANTしたあと、どうするかというのとを、全部、地球人自らが最低準備しなくてはならないことを準備して、そして、最善を尽くして準備した状態で、『時空の仕組み』に適った方向に実現できない部分は、サポートいたたく必要があります。
 『自然の仕組み』というのは『自ら』というのが基本ですから。
 FANTできるかできないかの問題はもちろんありますが、私たちの文化というのは、FANTできたあとにも、対応の仕方の準備が何もできてないのです。
 FANTしたら、天国が待っているわけではないようです。

 今の状態をそのまま放っておけば、地球は完全に時空元がどんどん下がっていきます。
 この文化で言うゼロの時空元という言い方をすれば、存在としては、感覚的にはなくなってしまうかなということはありますね。

 食材については、お野菜ならお野菜、穀物なら穀物の本来の役割ができるものを、今でもこの地球上で生み出している場所、人、そういう存在がどこにあるか、というのを調べて準備して下さいというメッセージがあります。

 今、調和がとれている状態で本来の役割をしているのであれば、そこも自動的にFANTできる方向に向かっています。
 ですから、より調和がとれる方向に交流をさせていただいて、私どもも調和のとれた食材を購入して、そして、交流をすれば、そこの方の調和がさらにとれて、進化していただける。
 調和のとれる方向に進めば進むほど、そこで作られたのは、テレポーテーションの可能性も大きくなるし、FANTもできたら、FANT後、役割もしていただける、ということです。
 その方向に向かうということ、それからもう一つさ、先ほど言いましたFUGEHEKINの問題があります。

 進化してくると、役割がどんどん大きくなっていきます。
 実行すれば進化しますが、すると何が起きるかと言うと、その人の身体を構成しているFUGEHEKINさんの種類が変わっていくのです。基本的には増えていきます。
 免疫力が低下するというのは、正常なFUGEHEKINが減っていく、歪んだ状態が増えていくことです。
あらゆる調和というのは、安全度という見方からすれば、あらゆる問題が起きても対応できるということであり、これが『自然の仕組み』なのです。
 対応できなくなっているというのは、現実的にいえば不調和になっている証拠です。

 最近の現象では世界じゅうみんなそうなんですけど、人間がキレやすくなっているでしょう。キレやすくなるというのは、ごくごく単純に、情報通りの結果が出ているのですね。
 要するに、対応する能力を失っているのですね。
 脳の仕組みが正常ではなくなっているのでしょうけど、言ってみれば、地球人は最初から、少なくともここ5〜6千年は、正常ではありません。脳が90%働いてないのですから。
 それは良い悪いではなくて、気づいて実践すれば、よみがえるような『自然の仕組み』がきっとあるのです。それは全部FUGEHEKINが関わっているのです。


波動の法則実践体験報告 101-104P『波動のいいもの』より


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 調和のとれている何か…を扱っていたとしても、胡坐をかいてはならない。
 『調和のとれている=次の文化でも残るから安泰だね』、ではなくて、まあそうなんだと思いますが、『これは重要な振動波なんだから、今のエゴの社会ではなかなかわかってくれる人は少ないんだから、次の文化に残すためにも命懸けで取り組む』ということに近いのかと思います。…というのは、ボク只野の観じたこちです。こんなこと、本には書いてないからね。


 http://harmonylife.ocnk.net/product/1131
 波動の法則 実践体験報告

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット