日々のこと(日記)

画像: ダウン

ダウン

2019年02月19日

 日曜日の夕方から調子が悪い。
 ちょうど…体調がよくないときには欲の強い話題はしないほうがいいね。電話をくれた人ってことじゃなくて、その方が話していた人のことなんです。

 昨日は一日ダメだった。今日はカラダを起こすことができます。

 そんな大変ななかでも、WKBさんからの電話で、『ホントにきつい時は救急車を呼んだほうがいいよ。来た時に近所に恥ずかしいだけだから』と、でもそれに対して『WKBさんと付き合いがあるってことが恥ずかしいですから』と、ちゃんと茶化して返答しておきましたよ(笑)。

 ちょっと寝ます。

 写真は、近所の休憩をするポイント、アパートのブロック。陽の当たっている時間はいいんだよね。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット