日々のこと(日記)

画像: 体験談を聞く

体験談を聞く

2019年02月28日

 先週、チタンフライパンカフhttp://harmonylife.ocnk.net/product/203を購入した方から、素敵なメールを頂きました。
なので、ほかにも今までカフを使ってくれている方たちで、楽しい体験を聞かせてもらおうと思って、目についた名前の方から電話していました。
 なかには、ご主人に頼んでメールでオーダーしてくれた方。なので『ハーモニーライフの只野です~』ということですと、すぐにピンんと来てなかったようでしたが、『あ、チタンフライパンのカフの…』と言うと、すぐにわかってくれて、『毎日嬉しく使っていますよ、お料理大好きなんです』ということから、その前日にあったこともろもろを話してくれて、なんだかんだと一時間くらいお話ししていました。

 みなさんの話しを聞いていると、こちらも楽しくなりますね~。
 その前日のお話しは、内容はともかく『あ、そんなことが周囲であったんですか、気にしなくていいですよ。むしろ関わらないでいいんですよ』ということを伝えました。

 また、夜10時頃に注文をくれた方がいて、ちょっと遅かったけど、ちゃんと電話することにしました。もしかしたら昼間はお仕事でお話しできない方かも知れないと思ってですね。数分で最低限のやりとりは終わる内容でしたが、結局、こちらの方とも一時間以上お話ししていました。
 ハーモニーライフは、こんなふうに普通のインターネットショッピングと違うので、ただ『売った・買った』の目的だけではなく(あ、それも重要な役割ですが・笑)、人間同士の交流、できたら調和のとれた関わりを作っていくことも目的にしています。

 今、こうしてボクの日記を読んでいるアナタ、別に読んで楽しんで頂いているだけでもいいんです。

 今度はアナタのところに電話が行くかも知れません(笑)。
 …FALFの体験談など聞かせて下さいね。電話を頂いても大丈夫です。
 やはり、たまーに勘違いしている人もいますが、それはネ、仕方がないですね。
 だいたい電話を下さった方の電話番号は携帯に記録するので、大丈夫ですよ。

 写真は、交差点の一角、足利銀行。植え込みの壁の一部が枝がないので座るのにぴったり。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット