日々のこと(日記)

画像: 帳合いしてホッチキス

帳合いしてホッチキス

2019年03月09日

 家に大量のコピーした紙が溢れている。7000-8000枚くらいあるだろうか。
 とりあえず、やってみないと進まない。40部だけ帳合いしてホッチキスで止めました。

 今日は…これまた強烈な夢だったなあ。書くと問題…というか、勝手に受け取る人がいるので書かないけど。
 とにかく、発送まで出来るか?なんともですが、一生懸命やってみます。

 『帰って来るまでが遠足』と言いますが、キレイな印刷物というか(コピーを合せたものですが)を作るのが目的、ゴールではない。読んでくれた人が、決心行動する、そして、文化が変換していくことが目的。手段と目的をはき違えてはいけない。

 http://harmonylife.ocnk.net/product/597
 波動の法則に基づく、自然の仕組みの研究成果とその実践DVD
 『話はもっとあります…お時間が…』と、いう気持ちがわかってしまう。
 後書きを書いていて、まだまだ…と思うけど、キリがない。誌面が増えると帳合いの作業がもっと大変になる(笑)。だから出来ない。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット