日々のこと(日記)

画像: ガーリック

ガーリック

2019年03月11日

 こないだのエノキを炊きこんだご飯が美味しかったから、ちょいとバリエーション・・・てほどじゃないませんが、こんなの作ってみました。
 細かく刻んだ醤油漬けのニンニクをココナッツオイルで炒めて、そこにしめじを投入します。そして
しじみエキスをちょっと。
 オリーブと、真ん中にヘタをくりぬいたトマトをドーンと起きました。

 トマトの水分があったから、少し水っぽくなってしまった。
 トマトジュースなんかで炊いてもいいかもね。ケチャップは甘いから苦手、少しならいいんだけどね。
 タバスコや、もこみちオリーブオイルみたいに思い切りやっても美味しいかも。
 トマトは、インスタ映えするかもね。うまくやったら(笑)。
 もっとニンニクを効かせてもいいかもしれない。

 今日は一日中外出をしていたので、対談をオーダーしてくれていた方の分は明日発送しますね。

 14日、東京に行くことになりました。

 波動の法則 現実への実践報告 2014年の講演会
 http://harmonylife.ocnk.net/product/1123
 今日はコレ。知らない間に、このDVDが累計100枚以上出ていました。数え間違いがあるだろうから、10枚くらいはプラスだね。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット