日々のこと(日記)

画像: 木材 一日経って

木材 一日経って

2019年03月22日

 厚みは本と同じくらい。オジサンが切り出してくれた時https://harmonylife.ocnk.net/diary-detail/959に、一部がめくれてしまった。そこを接着剤で貼り付けた。
 なんらかで、窪みを埋めるのよりも、その窪みの部分を均一に削るのよりも、パーツがあるんだから、接着したほうが早いよね。

 それにしても…ケント紙で帯を作って、くるっと繋いでみたんだけど、どっちにしても平面の紙を捩じっているから、なんとなく不自然な感じで、あまりイメージの参考にならない。結局手を動かして(当たり前か)、形を導き出していくのしかないかな。
 まずは、内側の円のデコボコをきれいにしようかな。最初、この形態が浮かんだ時にはテーマはわかりませんでしたが、今はなんとなくこんな感じのテーマなのかなって浮かんでいます。
 外側の直径が約40センチです。直径が11.5センチだった。あ、今のところね。

http://harmonylife.ocnk.net/product/1131
波動の法則 実践体験報告

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット