日々のこと(日記)

波動の法則実践体験報告 増刷(何回目だろう)

2019年04月10日

 今日はめちゃめちゃ寒いですね~。予定通りに朝のうちに子どもの体操着を買いに行って、家につく寸前くらいに雨が降り始めました。その後、雪がたくさん降っている。
 コタツに入りながら、急に作成中の資料の内容を差し替える必要の連絡があって、そんなことをしながら、朝のうちに郵便局に小さいものの発送、宅配便の準備をして、来週にかけての発送の準備をしていました。
 寒いから、何か料理をするのが億劫(笑)です。そんな時に、『これ少しあるけど、食べる?』と渡されたものって嬉しいですね。
 明日は、晴れるのかなあ。寒いとコタツから出られません(笑)。10度くらいになるのかあ。なんとかね、よかった。
 『波動の法則実践体験報告』http://harmonylife.ocnk.net/product/1131が重版されたみたいです。
 ハーモニーライフでは、なんとか在庫をゼロにしないようギリギリのところでした。残りが数冊でしたので。
 資料内容の差し替えも、コレに関連して必要がありました。

 読んで…読むだけではなくて、実行実践していきましよう。133ページにそんなことが書いてあります。忍耐を続けることがね。
 寒さにも…負けずにタンタンと過ごしていきましょう。寒いのはね、大変ですよね。暑いのもですが。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット