日々のこと(日記)

画像: 曇り

曇り

2019年04月24日

 また横になってしまった。
 矢板の駅には貨物の駅もあって、よく貨物列車が走っています。貨物列車のときはあまり思いませんが、トレーラーの荷台に載せられて、ドアが開いている。大きなコンテナを運んでいるんですね。
 午後に歯医者に行ったのですが、すっかり財布を忘れてしまった。通帳だけは持っていたので、取りあえず少しだけお金を降ろして…最初は『今日忘れちゃったから今度の時に一緒に払います』と言おうと思ったのですが、流石にね、50歳だからね(笑)。

 夢の中で…夢のことではないけど、子どもの頃(10代くらい)、弟がお風呂に入っていて、脱衣室と洗面って一緒じゃないですか。ボクは気にしないのだけど、裸にいるところに入って来られるとイヤだとか…面倒ですね~。
 そんな頃の夢というかで、なぜか女の子がお風呂に入っていて、『お母さん、誰かお風呂に入ってるよ?』と言うと、『(妹の)〇〇に決まっているじゃないの』と答える。
 え~、妹なんて(この場合、血縁の妹という意味)いないでしょ?どうなってんの?という夢だった。彫の深い
エキゾチックな雰囲気の妹だった。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット