日々のこと(日記)

画像: スカーフ

スカーフ

2019年05月07日

 イントゥイーションスカーフ。だいたいいつも使っていますが、今日は巻き方というか身に着け方をちょっと変えました。
 それもあってか、なんかいい感じだね。歩いても疲れ方が違う。疲れるけど、いつもより軽い感じだね。
 今はまだ春だけど、夏に向かって暑くなったら、スカーフもちょっと無理だなあ。
 女性はいいんだけど、男は、なかなかスカーフを一番外側にって、少しアレですよね(笑)。首元から上着の内側で外からも見えているくらいだといいんだけれど、Tシャツにスカーフだと、ちょっとやり過ぎ感が出てしまうね(笑)。

 たんぽぽ、一部のタンポポが綿毛になっていた。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット