日々のこと(日記)

画像: コタツが暖かいね

コタツが暖かいね

2019年06月12日

 昨日https://harmonylife.ocnk.net/diary-detail/1038は資料を作ったり色々としていた時間が長い。足立さんのDVDはずっと流れていたんだけど、【感謝タイム(誰がこんなネーミングをしたんだか)】がなかった。寝る前になって、両親やお世話になった人たちに感謝、これが楽しい。

 次の人生ではドクターや足立さんのように、人を助けられる人間になりたいな。
 大変なことの連続な人生だけど、よかったと思う。アイスは美味しそうと思うし、まだまだ誘惑だらけだけど、限られた時間を使いたい。

 コタツが暖かくて、そんなところにいれるのは幸せだなぁ。

 人間が、私たちのエクサピーコが体験して学び続けられる地球・社会であるように願います。


 相変わらず、植物の名前は分からないけど。黄色い花。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット