日々のこと(日記)

画像: 夢の話し

夢の話し

2019年06月13日

 意味深な夢を見ました。ほら、夢の話しでも固有名詞を出すとなんなので…。
 ある人の子どもへの感謝度が低い、ということを言っている人がいた。
 普通に考えたら非常に高い感謝のパーセンテージなのですけど、その方の役割の場合は、もう99.99999…と【9】がものすごく並ぶような精度が必要ということだった。
 ちがみに、夢の中でそれを言ってた人は足立さんではないからね(笑)。

 その後にも、続きの夢は、ある有名な方(もう亡くなった人)に会うという話しだったのですが、過去に…四半世紀前に実際に会ったことがあるんです。
 そして、…『もう亡くなっているはずだよね?』と夢の中で考えていると、今度会うのはその息子さんだったということ。たくさんの人と会っているだろうから、自分のことを覚えているわけがないのだけど、対面したときに、まったく記憶がない。そう、息子さんだったからだ。

 写真は、昨日撮った、やはり名前がわからない花。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット