日々のこと(日記)

『トイレの前で…』って

2019年07月24日

 さっきねえ、普段そうそう電話ない人から電話が来て『ちょっとトイレの前で人とあったから代わるね』と。いやいや…別にね、トイレを前でってそこを強調しなくてもいいよね。
 これまた久しぶりの人だった。

 ちょっとお互いの共有していることで、『〇〇のこと知ってる?』と訊かれたけど、ほとんど現状はわからない。でもさ、一体どこのトイレの前だったんだろう?
 こぐま座出身の人は、変わっているなあ。先日ちらっと彼女のことを思いうかべていたんだよね。こぐま座って北極星だよね。トイレの前じゃない。

 電話と関係ないんだけど、さっきウトウトしたときに夢を見た。Iさんが『あのさ、なんかまだ席が空いているって…チケットぴあに掲載されてたんだよね~』と言っている夢。いやいや、チケットぴあには書かれないだろう(笑)。
 飾る場所がないんだけど、一年ぶりにアルトを頼まないと…と考えています。一年ぶりじゃないや、去年の冬にも大きいのと普通くらいのサイズで来ていたんだ。

 これまた先ほど、件のアルトを正式にお願いした。…半年くらいかかるかもって…。『意外とすぐ出るかもよ』という声の後ろのほうから、半年くらいって声があった(笑)。無理はいけないね。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット