日々のこと(日記)

今日は今日で🚙

2016年04月12日

 日曜日に引き続き、首都圏をウロウロとしています。昼間に仕事関連のことをしました。夕方になって予定はしてなかったけど、その方面の友人に連絡しました。いつ会社終わって戻ってくるんだろう?連絡が30分くらいなかったから、残業もろもろなのかなと思い、家に(栃木)帰ろうと思った頃に、小腹が空いてレストランの駐車場に入ってエンジンを止めたところで連絡きました。
 あ、じゃあ少し待って一緒にご飯を食べようと、予定変更です。そもそもどれが予定なのかわかりませんけど。

 その友人もほぼ同世代なので、昨日と同じような話…50歳なんてあっという間。もともと大人になるという自覚がない(小学生か中学生のような)ので、真面目な話で、高校生を見てもさすがに自分より年上という印象はありませんが、大人の人(社会人)を見ると、男の人はお兄さん、女の人はお姉さんと思ってしまうんですが、『あ、今自分は47歳だから、この人は20代(30代でも)だから、自分より年齢が若いんだよな』と考えるようにずっとしています。

 でも、いろいろとあるけど人生は面白いね。(楽でという意味ではなくて)

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリッかクして下さい。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット