日々のこと(日記)

画像: フライング

フライング

2019年07月30日

 来週作ろうと思っていたのですが、絵を描き始めてしまいました。
 それで…今、一時間くらい(下の墨汁は前にしてる)ですが、まだまだまったく終わりそうにない。なので、来週やったとして、数時間で出来るものではありませんでした。

 ちょっと疲れたので、昼寝します。あ、電話が鳴ったらそちらを当然優先しますよ!
 久しぶりに絵を描いていますが、楽しいなあ。図案はいつもだいたい一緒なんですけどね。

 みんな、アートしようよ!と言いたい。言っているね。

 午後五時、気温は27度で雷が鳴っている。今日は 33度までなった。この時間でも室温は33度。
 最高気温が22度くらだと、朝晩が涼しいけど、30度を超えると暑いですね。
 ほんのわずかな範囲の気温の中でしか人間は快適に生きられない。自然の仕組みは精妙ですね。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット