日々のこと(日記)

大阪のKMさんからのメール

2019年08月28日

 こんにちは
 大阪のKMです。
 洗剤とポケットチーフを受け取りました。ありがとうございました。
 早速、ポケットチーフさんにご挨拶とお願いをして、左足首に巻きました。こんなに丁寧に挨拶をしたのは初めてで、今までを反省しています。
 わりと直ぐに温かくなってきて、臀部までじわじわ温かくなっています。
左足首には、こちらの方が合っているように観じています。

 前回送って頂いたミニタオルハンカチは、かなり弱っていた観葉植物の下で、最善尽くしてくれています。新しい葉っぱも出てきました。本当によみがえってきてます。

ここまで引用です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ポケットチーフは40センチだから、そうか足首に巻いたりね。なるほど~。布だから、羽織ったり、被せたりって考えてしまうんですが、それもありなんですね。

 今日、午後から外のほうからブーンというモーター音のようなのが聞こえていて、また近所で除草剤撒いているのかな?と思っていたら、窓の内側に二センチくらいの蜂が入っていました。この羽音だったんですね。
 ハエはたきを持って、窓の外に出しましたよ。
 昴が学校から帰ってくる前でよかった。蜂なんかがいたら、それこそ大騒ぎでウルサイからねえ。

 ポケットチーフ(は)http://harmonylife.ocnk.net/product/1277

日記一覧です。http://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット