日々のこと(日記)

自然の仕組み

2019年11月28日

 色んなことが現実味を帯びて来る。
 サポートがあるところまで、自分で行かなければならない。聴いただけなどだと、何も見えないのと同じみたい。
 自然の仕組みはありがたいなあ。
 まだまだワカランチンだけど、そんな自分をずっと長いこと…だから何万年とか何億年とか、もうわからないくらいね、そんな長い時間、見守ってくれていたんだ。

 空を見上げると、ウルトラサインがあるかも知れないよ。見ようと思わないと見れない。
 各地で、自然の仕組みを本気で学びたい(学びたいとかもねえ…笑)人同士の繋がりを作りたい。作りたいというか、別にボクが作るわけではないんですよね。ただ、その芽生えが始まっている、そんな手ごたえがあります。
 自分もそうかな、と思う方は手を挙げてくださいね。
 ボクの方から電話することもあるかも知れません。
 いきなり?えっだって、いきなりかかってくるのが電話でしょう。
 いきなりとか言ってる人は、何のために携帯電話なんんて持っているんだか?いきなり、いつでも電話を受けられるために持っているんですよね?

日記一覧です。http://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット