日々のこと(日記)

勇気を持ってください

2019年11月30日

 どんな人も、宣言したほうがいい。内容は…いいねというものでも、え~そんなこと言っちゃうの?ということでも。
 自分自身にも、周囲にも。そもそも、時空から『〇〇さん、こうなんですね。では当然こういうことですよね』とメッセージが来る。
 個人でも仕事上でも、『〇〇さん、こういうふうに言ってるけども、実際にやってることは、どうしょもないよね』などと言われる。
 それでいいんですよ。いいというか、そこからが学びドコロですね。

 最悪なのは、『誰かに何か言われるのがイヤだから、何も言わないし、何もしないんだ』というウダウダしていること。
 叱れれたっていいなじゃいか。波動スピリチアルオタク系の人たち(自分さえよければいいという人ね)は、そうなんだよね。
 でもね、勢い余って家族に言ってしまうと、心配されることだってあります。
 そういうことを言っても、『あなた言ってることとやってることが違うよ』ということを伝えてくれるような人に言うのがいいですね。
 ダブルスタンダードな生き方はねえ、そろそろ辞めたほうがいいですよね。 

日記一覧です。http://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット