日々のこと(日記)

2014年の足立さんのDVDを購入してくれている方へお知らせしたいことがあります

2020年05月01日

2014年の講演会DVDを購入いただいている方にお知らせしたいことがあります。

2014年 波動の法則 現実への実践報告 DVD
https://harmonylife.ocnk.net/product/1316

足立育朗所長講演会 6種セット
https://harmonylife.ocnk.net/product/1309 

こねくり回す方は、面倒ですね~(笑)。
素直で謙虚な方からのお電話待っています。090-9680-8590

 ・・・・・

 緊急事態宣言が五月いっぱいまで延長されるみたいですね。
 栃木県の学校も五月末までお休み。でも小1・小6、中三は先行して学校が始まるとか。息子君の矢板中学からの正式な案内はまだですね。スバルは同年代の子たちと遊ぶのはしないし、『別に何も困ってない』と先日言っていた。
 あの子たちが次の地球の文化を創っていかないとならないんですよね。
 ~宣言が解除されても、元の社会には戻らないね。どんどん変わって行く。色んなことが起こるんだろうなあ。

 今、郵便局も忙しいようなんです。アベノマスクの配達とかね。だからか、今までは集荷の依頼をすると大体当日に来てくれたんですが、翌日になってしまうんです。ホント、配達の人たち大変です。
 仕方ないのかもしれないけど、自我と欲を満たすものを買いすぎる(だから実店舗でも通販でもね)。ましては転売のために量販店に押し寄せる人たちってヤバイよねえ。
 『仕方ない』と言ってはダメだよね。これから変わっていかないとね。

日記一覧です。http://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット