日々のこと(日記)

エノレコン発送用の箱

2020年05月17日

 いつもエノレコンhttps://harmonylife.ocnk.net/product/1306を発送するときは、このサイズに合う箱ってなかなかない。そりゃ、大きければもちろん入るんですけどね。
 なので毎度、エノレコンの大のロール(ロール状態になっている)が入るサイズの箱を作るところから発送作業が始まるんです。
 たまってきた段ボールを整理するのと同時に、エノレコン発送用の箱をコツコツと作っていました。
 色んな製品を組合せという場合はそのサイズでなんとかするんですが、今回は基本的にエノレコンだけ…エノレコンとDVDや書籍という組み合わせで注文くれる方が多いので、横幅をDVDが入るくらいのサイズで10箱くらい作りました。
 これで、ドーンと来い。ですね。

 intuition https://harmonylife.ocnk.net/product/1068発送用の段ボール、こちらは平たい大き目なサイズのものですが、絵本としてのサイズが大きいから、箱というよりも段ボールにサンドイッチにしていつも発送しています。コレも今回少し作りました。
 頑張ったので(笑)、その後もうお風呂に入って。今日はオシマイ。
 
日記一覧です。http://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット