日々のこと(日記)

あの頃は

2020年09月08日

 『あの頃』…みんなそれぞれのあの頃がありますよね。
 四半世紀前ものこと、逗子にいました。
 色んなことを体験させてもらえて、ボクはほぼ毎日文字通り『住んでいた』けど、他のスタッフが何日も泊まりで仕事に来ます。
 愛さんがいて、秋月さんがいて、他のみんながいて。まるで疑似家族のようでした。

 そして、週末は予約制で来館することが出来たので、各地から色々な方が来ました。中には宿泊の人もいるし。
 3日くらいの泊りがけのセミナーがあったり、アメリカに仕入れの旅に行ったり…。

 おそらくなんですが、あんな丸い家に住んでいた(ボクは二年くらいね)人間って、愛さんたちくらいでしょう。
 もちろん、某所では役割の人がいるだろうけど。
 なので、ボクのエクサピーコのキャリアからすると、破格のことだったんだと思うんです。
 ホント駆け抜けてたなぁ。
 
日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット