日々のこと(日記)

思えば…

2020年09月03日

 思い返せば27年前。記憶があるってことは、記憶なんてないときの方がたくさんあるってことですよね。
 http://www.falfarut.jp/hkankyovision2.htm#006
 少しね、遊びの要素を入れながら軽ーく書いたものなんですけどね。

 ボクのエクサピーコのキャリアからすると、多分、身分不相応な…ことなんだと思います。
 当時は、そりゃあ浮かれますよ!『もしかして選ばれた人間なのか?(笑)』って。いやいや…どうしようもないお調子者ですね。
 その頃は、感謝とかほとんど考えなかった。でも記憶にある限りがこの時なので、もしかしたらそれ以前から、下手したら何万年とかサポートして頂いているのかもしれない。それは誰もがそうだからね。

 熱帯夜だった、25度のまま朝になりました。しかも湿度が100%。室内は27度58%…うーんムシムシしますね。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット