日々のこと(日記)

高橋みなみ

2016年07月13日

 変な夢だったなあ。高橋みなみと同級生で同じ高校に入学するというものだった。他にも身近な人たちが一緒に出ていたんですけど。
 夢のなかでも意外と冷静で、『おかしいな、たしかAKBの高橋みなみは20何歳かだよね?なんで高校生なんだ?』と考えていました。自分が48歳なのはすっかり忘れていて…というかそもそもそういう自覚がないわけなんだけどね。

 昔のアイドルは区別が出来るけど、当時からアイドルとかは別に好きじゃないけどね、今のアイドルたちはまったく分からない。本当に有名な人だったらなんとかわかるけど、『量産型アイドル』のように、ザクなりジムなりがたくさん集団でいるように見えてしまいますね。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット