日々のこと(日記)

一日で430キロ🚙

2016年07月17日

 息子と一緒に逗子まで行き、当日家に帰るという強行スケジュールでした。一日に430キロ(高速利用は50キロくらい)
 でも面白いなあ、10数年ぶりに電話をもらった人がいましたが、逗子に暮らしている頃に関わっていた人だし、ずっと連絡なかったんですが久しぶりで、そういえばあんなことやこんなことあったねということを思い出した。他にも逗子が関連した内容の話しをメールくれたくれた方もいたりして。

 逗子の海に息子と来るのはおよそ5年ぶり。2011年の年末に、来ました。あの頃はまだ幼稚園児でした。朝の海岸で貝殻を散々拾って満足の息子でした。でも、その貝殻は観光客が食べた残りなんじゃないだろうかと思うのですけど、彼にとっては好きなものなので、だまっておこう(笑)。

 夜中3時に出かけて、戻ったのは12時を回っていた。日中2時間近く眠りましたよ。そういえば子どもの頃に父親が運転して田舎などに行った時も、大体父親は昼寝をしていたなあ。
 タイトな時間行程だったけど、息子が楽しんでくれていたので行ってよかったな。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット