日々のこと(日記)

最低気温が

2016年08月02日

 23度でした。夜中に暑くて起きて、汗をタオルで拭いて着替えて…。たまーにだったらいいのですが、こういう日が続くのはイヤだなあ。せっかくなので各地の最低気温を札幌17度、旭川22度、東京25度、宇都宮24度、神戸26度、高知26度、福岡27度、那覇29度。九州・沖縄では暮らせない、もう熱帯ですね。
 今日の予想最高気温は28度。
 最低・最高気温が16-23度辺りが一番過ごしやすいですね。
 
 冬場にエグホスと考えがちですが、実は夏にあるといいですよね。エグホスhttp://harmonylife.ocnk.net/product/196
 暑いとどうしてもシャワーのみになり勝ちですが、本当はお湯に浸かったほうがいいとか。個人的には熱い(と言っても41度くらい)にサッと入るのが好きですが、低い温度のお湯にゆっくりと入ったほうがいいようなんです。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット