日々のこと(日記)

考え中 ☆

2020年11月28日

 足が疲れてしまうから、『靴になんらかのFALFを』と考えています。
 靴ではないけど、足(ズボン)にスカーフを巻くとか…外れたら大変だしなあ。かと言ってチタンのピシュなどを靴の内側に貼ったら痛そうだし、踏みつけるわけにはいかない(笑)。今、なんらかの方法を考え中。考え中というか、発振してみています。
 やっぱりさ、カッコいいほうがいい。奇抜に見てても、マニアックな…ほら、もしエノレコンの図形のTシャツがあったとして、着ていたら…ちょっと怪しい人になってしまうよね。TシャツなどはARUTだらかいいんで、エノレコンや、もし中性子などの形態がプリントしてあったら、どこかの宗教団体のもののように知らない人からは見られてしまうからね、きっと。

 だから、カッコよくないと。幸子さんも言われているように、『私の絵は、本質と情(現実)に伝えられる』と、そんなふうじゃないとさ。
 https://harmonylife.ocnk.net/product-list/99 複製画・リトグラフ

 幸子さんの絵を見た人が『この絵だったら私にも描けそう』なんて言っちゃう人がいますが、やってみたらわかるから。大体が描けるわけがない。ボクのやってみましたよ~。難しいというか、ホントの感謝がないと描けやしない。祖父は近所の子ども達に習字を教えていたり、絵を描いていたみたいなのだけど、母親にもボクにもその才能は引き継がれていない(笑)。字が汚い!。
 字でも絵でも、筆を使うのは難しいんだよね。ボクの場合は刃物で削る方が得意かな。でも指もよく削ってしまうけどね。
 とにかく、カッコいい見た目じゃないと。今の文化でも『なんかいいねえ』と思う人がいないと浮いてしまうよね。

 今日も朝から散歩。昨日のうちに梱包しておいたからヤマト便に来てもらって、発送もバッチリ。
 なんでもかんでも準備しておかないとね。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリッかクして下さい。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット