日々のこと(日記)

ネットは繋がったけど

2020年12月22日

 この二週間、ネットが繋がらず大変でした。

 つながったけど、少し日記はお休みします。

 受注は出来ますよ。
 そして、当たり前のことですが電話は出来ます。メールもあまりしないようにします。大切なことは電話で話すのが当たり前ですよね。
 書きたい事はだいたいは過去の日記に書いたと思います。

 ボク、只野のプロフィールとそのリンクをよかったら読んでおいてください。こうした理由がおおよそわかるようにしています。
 メールでの返信は極力しないようにします(金額や振込先、住所などの連絡先などは間違わないようにメールも併用します)。返事はいきなり電話します。電話っていきなりするものですよね。『電話します』なんて予告のメールなどはしませんから。電話に出られる時は出ますし、出れない時は後で折り返し電話をかけます。
 みなさんもそのようにどうぞ。でもちゃんと自分の名前くらいは名乗りましょうね。

 メールなどは、以前あった駅の伝言板みたいなものですね。その駅に行かないとならないし、伝言板を見るという保証だってない。『メールで返信ください』という方が、ちゃんとメールを読んでない…どうにもならないですね。だったら、時間を合せて、同時に話し合うのが一番ですよね。
 『メールなどだと文章が考えられるから』なんて意味ないですね~。今伝えたことに今答えたらいいだけ。その時わからないのだったら『いつ頃までに伝えます』と、終着点を提示したら相手も安心するでしょう?

 それが出来ないというのは、波動の法則に書かれているように『脳の80%以上が使われてない』ということなのかな、と思います。
 ちゃんと話そうね。

 みなさんの近況報告などは、メールでも大丈夫ですよ。(返信の必要のないものだったら)返事が必要そうな内容だったら電話をしますよ。
 FALFの体験談などはどんどん書いて下さいね。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックして下さい。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット