日々のこと(日記)

夏休みも明日まで

2016年08月24日

 早いもので、小学校の夏休みがもうすぐ終わります。夏休みには学校でプールがあるんですよね。今まで顔を着けることができなかったようなのですが、この夏千葉の海に行って、シュノーケルを使って楽しんだ甲斐があったのか、学校のプールでも顔を水に着けることができるようになったみたいなのです。
 往復500キロ頑張った(車の運転だよ)甲斐もありました。

 千葉行き以外は、今年の夏はほぼ何もしていない。なんだか暑くてね。早くもう少し涼しくなってほしいものですね。
 夏も終わり(?)そうなのですが、炭酸水を仕入れました。フランスの天然炭酸水です。ヨーロッパではミネラルウォーターというと半分くらいは発泡水なんだと最近知りました。
 ペットボトルのゴミが出てしまうのが難点ですが、これはすっきりと美味しいです。普段、ビンや缶、ペットボトルのゴミを出すのが(自分が使ってしまうということ)とてもイヤなのですが、そこは申し訳ないという気持ちでゴミを出させてもらいます。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリッかクして下さい。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット