日々のこと(日記)

座椅子買いました

2016年09月26日

 もう九月も終盤なのに、26度もあります。昨日から再び暑いです。台風17号の影響なのかなあ。明後日まで予報では27度と出ています。

 座椅子を買いました。座椅子って呼んでいいのか?なんですが。この三週間くらい近所のスーパーで売られていて、仕様サンプルとして『どうぞ座ってください』とあるので、行く度に毎回3分くらい、立ったり座ったり、重心を傾けたりと触りまくっていました。姿勢がよくなるという謳い文句です。

 生まれてこの方、座椅子を買ったことがないんです。あると便利(ラク)だなあと思いつつも、使わない時は邪魔だし、痛んで捨てる時も大変ですよね。(自分は使わないけど、家族の使っていたのが古くなって捨てるのに、分解して分別してゴミとして大変~)

 意を決して、買いました。この座椅子値段が高いんです。2000~3000円なら、速攻買っていたのですが、8000円くらいしました。高いですね。

 サイズがひとつしかないので、僕に合ったサイズなのか?なんともなのですが。背中をグッと押されるような、そんな感じでいいんです。

 色は、黒やブラウンなどあるけど、パーツを落とした時に探しやすい色として、赤です。この座椅子ね、車にどうだろうかなあ。あまりね、やたらな使い方はしないほうがいいのかな。

http://www.yodobashi.com/MTG-%E3%82%A8%E3%83%A0%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BC-BS-ST1917F-R-Body-Make-Seat-Style%EF%BC%88%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88-%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB%EF%BC%89-%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89/pd/100000001002293462/
ああ、ハーモニーライフでも取り扱いたいなあ、と思いつつ、でも役割じゃないことをするとダメだからね。本来の方向に向かう、そういう製品を伝えていくことがうちの役割です。そりゃそうだ。
アマゾン嫌いな僕なので、ヨドバシカメラのサイトです~(笑)。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリッかクして下さい。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット