日々のこと(日記)

ここのところ涼しかったのに~夢人

2021年08月20日

 木曜日から暑いです。えー31度!!!
今日明日がピークなのかな。来週もまだまだ暑そう。
 こないだまでは25度もなかったんじゃないかな。
 今朝も涼しかったのでぐっすり眠れた。
 なんとか夜半には23度。秋の虫が鳴いているよ。
 今さ、お盆なんだね。道の駅が混んでいた、矢板の場合ここしかどこもないからね。

 近いうちに市役所に行かないとならないんだけど、暑いとね…市役所まではバスはあるんだけど、帰りのバスを待つまでの間、あまりにも暑いから道の駅に避難しないとならない。その移動時間五分くらいなんだけどね。
 なので、来週少し気温が落ち着いたら行こうかな。

●NHK「みんなのうた」(2007年8月,9月)『夢人~ユメジン~』
♪何処から来たのですか 
何処へ行くのですか
行くも帰るも同じ道 すべては縁(えにし)の道
https://www.uta-net.com/song/56971/

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックして下さい


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット