日々のこと(日記)

近縁だよね

2021年09月14日

 真地球の歴史の117ページ辺りに、地球への最終移住の人たちのおよそ5000年前のことが書いてあるよね。
 その中で要約すると…(イスラエル周辺のプレアデス系の人たちのことだけね)『生き残った1000万人と現地の地球出身の40万人。そのうちの20万人が日本列島に移動している』ってこと。
 なので、1040万人の1/50くらいだよね。https://harmonylife.ocnk.net/product/1272

 そんなことなので、イスラエルの失われた10士族の話しとかは好きなんです。遠い話しではなくて、5000年くらい前の日本人との近縁(血縁関係)者たちの話しなわけでしょ。

 記事で、『タリバンはイスラエルの民の血を引く?』というのが出ていた。
https://www.fnn.jp/articles/-/238196
 テロ的なこととかじゃなくて…あの地域のことは結構身近なんじゃないかなって思うんです。二年前の中村哲さんの事件だってさ、中村さんは素晴らしい人だと思うし。
 ぼくたち日本人って、キリスト教的な基盤がないからイスラムのこともよくわからないんだよね。スターウォーズだって欧米のキリスト教的な土台がないからわからないって言うもんね。

 だってさ、一部の人を除いて(子どもの頃から教会に行ってたとか)初めて十字架を見たのはウルトラシリーズでしょ?セブンが十字架に架けられていたり、エースでウルトラ兄弟がゴルゴダ星で架けられていたり…。そもそもスぺシウム光線は十字架なんだよ。円谷家がキリスト教らしいからね。
 でも65歳以下の人じゃないと通じないね。60歳の人はリアルタイムでウルトラマン・ウルトラセブンを見ているからね。視聴率最大40%越えで。世間から隔離されていた当時の子どもにはトンチンカンかも知れないけど(笑)。
 
 失われた10支族https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%A4%B1%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%9F10%E6%94%AF%E6%97%8F
 ボクもね、キリスト教的なベースがないからわからないんだけどね。この辺りの話しはモーゼ(出エジプト記?)以降なのか、それとも5000年前くらいのことなのか?
 プレアデス系の人たちの中でも、アトラス星の人は日本には来てないんだよね。あ、これってDNAのことだからね。エクサピーコとしては別だから。エクサピーコは色んな星の人が現在の日本にもいると思うんです。もちろんそれぞれの地域での傾向の違いはあると思うんですけど。
 こんなふうに思っていると、タリバンとかイスラム圏のことってとても身近だと思いませんか? 

 日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね

 20/1040万…なので当然アトラス星以外のプレアデス系の人たちも現地に残ったよね。各地色んなところに行ったグループはあったと思うけど、残った人だっているよね、きっとさ。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット