日々のこと(日記)

画像: これで出来たのかな?

これで出来たのかな?

2021年09月28日

 なんだかね、完成してるんだか、してないんだか…。ボクが『いいやこれで』と思えばいいんだけど。時々描き足したくなってもいいかな。
 25日https://harmonylife.ocnk.net/diary-detail/2164
 26日https://harmonylife.ocnk.net/diary-detail/2165

 アトラスとアルシオーネを大きくしたんだけど。他にも細かい光(☆)が増やしています。銀、金、ピンクゴールド、メタリックグリーン、メタリックブルー。
 地球から見て大きく見えるトコロには名前があるんだよね。でもさ、ホントはものすごくたくさんの星の集まり。

 絵をちょっと描いて、4時頃に夕ご飯食べて、今日は疲れたから5時には寝ちゃってさ。9時頃に目が覚めて友達と電話して、またこれから寝るよ。
 10時半に17度、明日の朝は14度。でもさ昼間は24度って寒暖差が大きいよね、暑い。
 虫がたくさん鳴いている。
 電話で色々とヒントがあった。色んな人がいるんだね。誰もがもがいているね。
 今日は血圧が下がって大変だった。矢板駅の東口と西口を繋ぐ歩道橋がさ、難関。エレベーターを設置するほご使う人はいないだろうし、市としても予算ないんだろうから。

 毎日生きて過ごせていることに感謝です。
日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット