ホーム日々のこと(日記)ホントは青い紙なんだけどね
日々のこと(日記)
ホントは青い紙なんだけどね
2021年09月26日
 昨日の日記の写真と同じ(加筆する前2020.6.5)絵。
 紙はコバルトブルーなんだけど、光の加減で青く見えないよね。
 色画用紙じゃなくって、ちょっと厚みのあるマーメイド紙っていうのがあるんだね。ボールペンの筆圧にもなんとか大丈夫。
 この段階ではメロペ周辺が少し淋しかった。

 紫蘇の実の醤油漬けを作った。とても美味しかった。しょうゆと昆布だしだけ。パパイヤクエストを少し入れた。https://harmonylife.ocnk.net/product/4
 ちょうどいいビンが見当たらないんだけど、もう少ししその実を買って作っておきたいな。とても美味しい。

 昨日さ鬼滅の刃見たよ。女性たちに人気あるんだよね。煉獄さんはカッコよかったなあ。だからと言って連続アニメまで見ようとは思わないけどね。
 大正時代の蒸気機関車、そしてまだ和服がメインなんだね。雰囲気は朝ドラ?

 今日は16-20度、西日本はまだ暑いってテレビで言ったた。日本は広いね。

 お昼前追記:朝から発送準備をしていて…すっかり忘れそうになっていた、今日はNINNAの日じゃないか!(そんな日はないけどね)ニンナEPラジオが午後にある。https://www.grnf-ninna.jp/先月はインターネットエクサプローラーで準備していて、どうもおかしいなあ?とテンパったんだけど、今日はちゃんとグーグルので用意しておこう。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス