日々のこと(日記)

群馬へ🚙

2016年10月19日

 高山に行く道中で、群馬に寄ることにしました。最初は電車とホテルでの行程を考えていましたが、なかなか行楽シーズンなのでホテルの空き室がありません。ちゃんと探せばあるんでしょうけど、面倒になって、もう車で行くことにしました。車だったら車内で眠れるし、時刻表に縛られません。その範囲で自由な行動が出来ます。
 車で行くとなると、道中にあちこち寄り道が出来ます。先月下旬に群馬のA君から電話があって、書いてしまうと彼の身に起こったことがあれこれとなってしまうので、その頃にもう高山に行くことは決めていたので、群馬に立ち寄ることにしていました。
 A君は午前中仕事を休んで、会うことにしました。

 午後はA君も仕事へ。僕はてくてくと長野を目指すことになります。昨年のゴールデンウィークに息子と長野県上田市に行ったのですが、基本下道で、軽井沢の碓氷峠のハードさをお味わいましたが、今回は碓氷峠を避けるために高速を使いました。100回以上のカーブがある峠を通らないことがこんなにラクだったとは。夜には長野市に到着しました。お風呂に入って車の中で寝ます。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリッかクして下さい。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット