日々のこと(日記)

何かをやりたいと思っていても…

2022年02月21日

 『何かやりたいんだ』と何年も何年も思い続けている人がいたとして、ホントに行動をどんどんしている人がいると圧倒されてしまうのか何もしなくなる。というか何年も何もしてないんだけど。
 何かしたいと思っていても、閃きやアイディアや行動力が伴わない。
 どちらにしても本人次第なんだろうなあ。

 人にはタイプがあるんだろうな。 

 https://harmonylife.ocnk.net/diary-detail/2313おかげ様で好評の体験談集のこと

 今日は-3度~2度。8時前だけど-1度。予報だと午前中雪になっている。ちょっと降るくらいかな、外を見てないからホントに降っているかわかんないんだけどね。それでも水出しのお茶を飲む(笑)、あったかいとイヤだからね~。
 寒い日はアルトスカーフ二枚巻だ~(1枚か二枚しかいっぺんに使わないけど)https://harmonylife.ocnk.net/product-list/225

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね
 
 やっぱり降ってなかった。でも粉雪が舞っているから山のほうでは降っているのかも。寒いね。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット