ホーム日々のこと(日記)『AOVASOD インタビュー・体験談』が出来ました
日々のこと(日記)
『AOVASOD インタビュー・体験談』が出来ました
2022年02月17日
 予防医学研究所の若林明彦さんが(久しぶりの登場ですね!)AOVASODのインタビュー・体験談集を制作しました。
 当初昨年の12月に印刷完了を予定していましたが、なんとか昨日出来上がりました。
 レターヘッドは12月に印刷したので『2022年1月』ってなっています(笑)。まさかこんなに遅れるとは思ってなかったのでね。
 封筒に梱包して準備しました。メール便での発送なので、週末くらいには届くかと思います。ですが…宛名を書きそびれてしまった方もいるかと思いますので、読んでみたいという方はご連絡下さいね。
 封入のためにスティックのりを準備していたのですが、最後のほうでなくなりそうになりました。ご飯粒で貼り付けなくっちゃならないかなと思いましたが、なんとか間に合いました。
 けっこうヘロヘロです~。450通くらいを糊付けしていたので筋肉痛になっています。

 体験原稿を協力していただいた28人の皆さん、ありがとうございました。
 また次のSOD体験談集が作れたらいいななんて思っていますが、WKB基金次第というところでしょうか(笑)。
 ショッピングカートはこちらですhttps://harmonylife.ocnk.net/product/1228
 WKBさんの本当の後書き(準備稿のね)が削除されていたのが残念なのですけどね。

 全32ページ 白井圭子さんインタビュー『足立幸子さんとの出会い』https://harmonylife.ocnk.net/page/229 体験談 竹内信幸院長/木下さん/小林さん/石川さん/米澤さん/清水さん(香織)/KIさん/羽田野さん/村松さん/前野さん/MUさん/KKさん/檜高さん/井上さん/TTさん/本図さん/中井川さん/清水さん(和子)/石橋さん/後藤さん/高祖さん/中島さん/眞塩さん/KHさん/三苫さん/福澤さん/神野さん…27人の体験談です

 今日は-4度~5度。曇っています。
 珍しくお昼前なのにご飯を食べたくなりました。明太子チャーハンを手抜で作りました。玉ねぎをみじんにして炒めて、そこに明太子を入れます。気持ちの塩としょうゆ、七味唐辛子を好きなだけ振りかけます。ここにご飯を入れます…多分お茶碗二杯くらい、色を見ながらこんな感じかなと適当なんです。美味しくないわけがありませんね。

 北陸の方から昨晩から大雪!除雪車がフル稼働で、家の前は、除雪が間に合わず、通勤時間30分が1時間掛かって、10時に会社に着きました。』というメールを頂きました。栃木は先週も、関東平野で雪ということだったんですが、道路はまったく乾いていたので…雪が降ると天気予報で言われてもピンと来ないんです。
 滑ったり転んだり。特に運転には気を付けてくださいね。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス