日々のこと(日記)

高山四日目🚙

2016年10月24日

 昨日の対策が功を奏したのか、咳もほとんどなくなり、万全な状態になりました。本来はこの日は東京への移動日でしたが、まだまだ高山にいます(笑)。月曜日の恒例行事としてコンビニに行って、ワンピースとワールドトリガーを読みます。今回の行程で多分初めてコンビニに行きました。何か買わないと…いい感じにみかんが売っていたので、買いました。
 お昼過ぎに、ギャラリーに来ていたYさんという三重から来られた方が、何かいろいろと会話がありそうでしたので、ごはんもまだでしたので、一緒に行くことにしました。今日は決めていました、サラダバーのあるお店に行こうと。外食が続くと、生野菜などが不足してしまいます。なので…高山で普通くらいの値段でサラダバーがあるレストランは、巧会館という施設にあるお店だけだったと思うのです。そこに行きました。一時半くらいになっていたので、お客さんは僕らだけです。ピザのセット、Yさんはパスタのセットをオーダーしました。ピザも美味しかったけど、目当てはサラダです。ここぞとばかり盛ります。トマトが甘くておいしかった…という記憶があります。
 お店は3時までで、店員さんが来ます。場所を変えて(もうお腹は満足なので)どこでもいいわけです。高山のガストに行きました。高山近辺をウロウロとしているだろうAさんとSさんに連絡して、彼女らにも来てもらうことにしました。登場すると、Yさん、Aさん、Sさんはお知り合いだったようなのです。

 僕は、Yさんは初めて、Sさんも昨日見かけたくらいでほぼ今回初めてです。それにしてもSさんは男前ですね(いやいや、女性なんですけど、すいません)。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリッかクして下さい。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット