日々のこと(日記)

画像: 紙を買いに行った 絵の素材

紙を買いに行った 絵の素材

2022年03月12日

 朝一番に行けたらいいなって思っていましたが、昨日は疲れたので何もやる気になれなくて、今日になって写真を並べて写真を撮った。
 お昼くらいに出来たので、『よし宇都宮に行こう!』と。
 これは、マーメイド紙四枚なので、何もわからないよね。ここに描いていきます。ついでにカッターコンパスを売っていたので買いました!直径1ミリの円を切り抜けるんだって。すごくない!!!
 木曜日に描いていたのには何か所か円を開けていたんですけど、以前百均で見つけたものなので精度が低い。もう間に合わないんだけどね。今度何か使うだろうから、その時を待ってみよう。

 今朝は1度だったのに18度にもなった。夜半から4度らしいけど暖かいね。
 出掛ける時にヒートテックにシャンバーだったから、Tシャツとジャンバーにして行った。首回りが寒いかも?って思ったので、スカーフは二枚重ねでね。https://harmonylife.ocnk.net/product-list/225

 写真は画材屋のテーブルに並べて撮った。B4サイズだけども元の原稿コピーの白い枠があるでしょ。でも紙はA3しかなくて、お店のヒトが苦労して、3%大きくコピーして、B4サイズにカットしてくれた。さすがはプロ。自分でやったら曲がってしまいそうだからね。紙代・コピー代・カット代で4枚で500円くらい。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット