日々のこと(日記)

暖かくなってきた

2022年03月15日

 朝方雨の音がしていた。昨日も昼間は暖かい(暑いくらい)だけども朝晩は寒いなあ。11時までに発送の用意をしたから、後は眠るだけ(夜に)。
 昨日、100均でスプレー糊を探した。何年か前はあったんだけどもう取り扱ってないんだって。それでホームセンターに行ったらあったんだけども、大きいし2000円近くもした。100均サイズでよかったんだけどね。
 ペタペタ貼っていたら、足りない写真が出てきた。写真に撮ってパソコンでプリントして、チョキチョキしてまた貼る…なんだか今日は気乗りしない。構想やレイアウトはまとまって来たんだけどね。
 昨日あったイオヌレンデhttps://harmonylife.ocnk.net/product/1299のお話しがとてもよかったんだって。ボクは時間的に参加できなかったんだけどね。
 昨日、電話での相談があって『それはイオヌレンデとアルトスカーフがいいですよ』となった。真の医療対談DVDのあれこれなんですけどね。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね

 写真コピーの切り出しまでやった。後は貼り付けるだけ。そして再び宇都宮にマーメイド紙にコピーしてもらったら素材の完成。宇都宮は土曜日かな。もう夕方だね。そんなことしてたら一日が終わっちゃた。夕方でも12度ある。風が強くなってきた。
 もう夕食終わって歯も磨いたから、後はロスタイムかな。メールが来たりともろもろはするけども能動的なことはお終い。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット