日々のこと(日記)

喉が痛かった

2022年03月24日

 月曜の夜から喉が痛くなっていた。くしゃみが止まらずにいて、続いて咳き込んで喉が痛くなった。
 友だちから『PQP飲んだらいいじゃん』って。PQPは朝に飲むって決めているから、そういう発想がなかった。でも緊急事態だからね(笑)。夜でもPQPを飲んだ。
 翌朝1ポロポリス入り竜眼はちみつ、2PQP、3イオヌレンデを口の奥にスプレーした。
 洗剤を口に入れる???って思うでしょ、でもね要はフゲーエキンだからね。
 水曜日の朝には喉の痛みもなくなっていた。あまりにも痛いから…これはもしかしてコロナさんに感染したのかな?とも思った。多分思い過ごしだね、どこかが痛かったりすると良からぬ方向に思考が行ってしまうよね。

 今朝方夢を見ていた。初めて卓朗さんが出てきた。なんだったけなあ、卓朗さんに何か手紙を書いているんだけども違う女性あての文面になっているという…謎の夢だったね。

PQP定期購入
 https://harmonylife.ocnk.net/product/1181
イオヌレンデ
 https://harmonylife.ocnk.net/product/1299

 プロポリスはちみつは10年以上前に賞味期限の切れているのは自分用にあるんだけども、今は関税の関係で輸入できないみたいなんだよね。
 なので、PQPとイオヌレンデが現実的だよね。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット