日々のこと(日記)

画像: 市川紗椰が悲哀を感じた"ダダ サラリーマンの哀愁~PQPの考察&体験談集の原稿

市川紗椰が悲哀を感じた"ダダ サラリーマンの哀愁~PQPの考察&体験談集の原稿

2022年04月09日

 確かに見た目の怖さもあるけど、武田鉄也だという話しもあるよね。
 https://wpb.shueisha.co.jp/news/lifestyle/2022/04/08/116007/

 スーパーBに続きスーパーYでもゆうちょのATMがなくなった。郵便局もコスト削減に勤しんでいるんだね。
 スーパーYのそばの田んぼのわきのたんぽぽ。

 PQPの体験談集の原稿が今だいたい30人くらいの方が書きあげてくれています。あと20人くらいの方が書いてくれると表明してくれているので待っているところなんです。これってさ、やっている(集めている)ボクが一番楽しいんだよね。みなさんのそれぞれのキャラクターが表現されているからね。
 原稿もですけど用意してくれている写真(本人じゃないのもアリ)も個性豊かでね。何ページにも渡る方も、短くスパーンという方もそれぞれ。定型を求めてないので好きなように書いていただいています。乞うご期待!
 https://harmonylife.ocnk.net/product/1295これのことね!
 ボクのほうはね、デザイン定規を使って絵の加工をしていたんですけども、ボールペンのインクが紙に載らない。でも普通に描くと色が載るんですよね。なので描き方を変更してみようと…でも今日は疲れちゃったので明日。明日やるのかなあ…そのうちに描きます(笑)。皆さんにも今月中くらいねって言ってるし、ゆるいんです。なのでやる時にはやります。描いていると構想が変わってって、違う図案が出てきちゃうんですよね。集中力が続きません。なのでゆるくやります。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット