日々のこと(日記)

画像: 春の交通安全運動

春の交通安全運動

2022年04月11日

 この季節はこういう風景見ますよね。
 それにしても暑い、先日雪が散らついたのに。今日は24度までなっちゃう。

 ラーニャ(エルニーニョ?)が終わって今年の夏も暑くなるらしい。ラーニャとかエルニーニョってどっちがどっちだかわからないよね。
 こう暑くなってくるとお弁当が危ういなぁ。20度を超えてくると微妙かな。
 お米を炒めてターメリックライスを炊いて、ブリと玉ねぎのガーリックソテーをお弁当にした。

 今日さ、間違えてパンを買ってしまった『じゃりパン』って書いてあったから…ちゃんと読まなくて、なんとなくお米の粒がジャリジャリなのかなって、なので米粉のパンかと思ったら、なんと…砂糖の粒粒入りのマーガリンを挟んだものだった。パン生地にマーガリンがあるのは仕方ないと思っているけども、わざわざマーガリンを食べようと思わない。
 …しかも、砂糖の粒粒はイヤなんだよね。失敗した。
 米粉パンだろうから、先ほどのブリのガーリックソテーを挟んで食べようかと思っていたんだよね~。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット