日々のこと(日記)

画像: you go I go here we go!~デビックって難しいよね

you go I go here we go!~デビックって難しいよね

2022年07月09日

 『くよくよ思い悩むなんて男らしくないわよ』
 美山咲子におゝとりげんが言われていた言葉。

「You go I go! Here we go!」

男だってそういう時はあるんだよ。
でもね、あの人にも言われた『男はくよくよしない!』って。!は付いてなかったかも知れないけどね。

 デビックって難しいよね。『わかってる』って思っている人に気づいて(気づく=居ても立っても実行しないといられない)もらえるのってとても忍耐が必要なことみたい。自分たちもそうだったってこと?
 『早くわかって!』…これはもう無理だから、友だちと話していた『もうさ、三億年プランに変更しよう(笑)』って。きっとそんなスパンでサポートしてくれているような気がする。

 今日もそこそこ暑いですね。来週は月曜日以外は30度弱で落ち着くのかな。でも雨っぽい。

 夜7時あたりに激しい雨が降ってきた。一時のものなんだろうか、窓を5cmだけ開けておこう。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね

ココスでは、シーフードアフィージョとベイクドポテトの組み合わせがよくあります。ハンバーグとかは食べないし、スパゲティもね…麺類は食べ終わるまでに飽きちゃうから。ポテトの代わりにライスでも美味しいよ。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット