日々のこと(日記)

神道~体験談集とかアレコレ

2022年06月23日

「神道」が生きのびるために選んだ「変化」とは何か 宗教性の理解につながる「暗さ」や「悲の力」https://toyokeizai.net/articles/-/596328

 昨日は大体の時間は過ごしやすかったけど、今日から一週間の予報では33-36度の最高気温になっている、まだ6月なんだけどね、ホントの夏はどこまで暑くなちゃうんだろうか。
 昨日はたくさん仕事をしたなあ。結局12軒の発送(今年初かな?)とPQP体験談集の発送準備を始めた。まだまだ印刷は出来てないんだけどね、きっと八月…でも八月って印刷会社なんかもお盆休みがあるから九月くらいになるんだろうか。でも、宛名ラベルを用意して、およその段取りをしておかないと。ボクは手が遅いから…なんと言っても早め早めに準備しないとダメなんだよね~。
 体験談集の原稿のほうは60人の方が書いてくれています。あと少しの方の原稿を待っています。楽しみですね。
 内容のことではなく、運用方法についてもアイディアは思いつく(思いつかされる?)のはあるんですけどね。
 作って、作ってからの先のことも大切なんですよね。
 
日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット