日々のこと(日記)

少し変わっていってくれるかも

2022年06月28日

 昨日は…ある方のブログを読んでの注文を頂いた方がいたんですけども、その方のブログを見ての興味本位での製品注文という方はこの数年何人もいたようなんですけどもね。そうした人たちに断るのも大変なのです。(欲しがらなくてよい製品なんだよね)
 今回はそのブログの方に記事というかハーモニーライフへのリンクの削除をお願いしたんです。
 これで少しそういう方の注文が少なくなるかなあ。でもまだまだそういうブログやYouTubeなどがあるので要注意なんです!

 ブログとかインスタなどは個人の自由で何を書いてもいいんだろうけども、リンクなど…特に製品紹介に繋がる内容は相談してほしいところですね。
 結局、興味本位(願望実現したい、精神世界系の人など)は、その先の進化の方向に大抵は繋がらないので、エネルギーのロスが大きいんですよね。
 ただ、ハーモニーライフの役割として「本来の方向に向かおうとする人と繋がる」というのも大切なので、この線引きってとても難しいんです。精神世界とかスピリチュアルはボクも好きですが、ここで言っているのは、スピリチュアル止まりな方のこと。自分の自我と欲の都合いい部分だけを受け入れている人って意味。ま、なんとなくわかるでしょ?

 今の時空で必要なFALF製品は、必要と観じることは大切ですけども、そうした…興味本意の内容のブログなどで紹介されてしまっているものは、あまり興味持たないでいいんですよ。
 そういう方(なのでブログやYouTubeの人)は、結局わからないってことなんですよね。ボクは以前はそうした方のことがわからなかったから、いずれ本来の方向に向かってくれたらって思っていましたが、こういうことなんです。
 製品名で、検索して来られる方、ちゃんとトップページから見てくれたらいいですけどね。
 初めて購入される方は『基本的な製品』からどうぞ。

 だから、会話が大切なんですよね。そこで最近の子供たちはコミュニケーションなしでモノゴトを進めたい…のかな。議論は必要ないんです。まずは意見交換。

 かと言えば、先日体験談を書いてくれた方、とても嬉しいことが書いてあったなあ。なのでね、ギャップが大きいんですよね。ほら今の時空ってさ、…わかりますよね。

 とある人の決めセリフ「もう一度波動の法則を読まれるといいですよ」。決め技だね!

すぐ投票で決めたがる子供たちと、議論を敬遠し人に深入りしない時代
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2206/27/news077.html
 議論は必要ないけどね、意見交換だよね。

若者のデート離れを加速させる「ゼロリスク志向
https://toyokeizai.net/articles/-/598230
自分で自分の生き方を決められたらいいのにね。

 このところ日差しが強いから、帽子を被ることにしました。日に当たるとますます…外国人みたいだと言われてしまう。昨日も「生まれはどこの国なの?」って(笑)。どこの郷って意味じゃなくて、日本人だと思われてなかった(笑)こんなことだらけだから。せめて日差しを遮ろう。ホントは顔を隠すようなものは好きじゃないんですけどね。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット