日々のこと(日記)

画像: 首都圏では熱帯夜だったかな〜ナショナリズム

首都圏では熱帯夜だったかな〜ナショナリズム

2022年06月29日

 昨夜は一時の時点で25度、二時になってやっと24度になった。五時に最低気温の23度だけど、六時にはもう26度だった。首都圏では熱帯夜だったみたい。
 水分補給をこまめにしましょうね。こう暑いと野菜や果物の生育にも影響でるだろうし、もちろん動物にもね。肉は無理に食べなくてもいいと思うけどね。あ、玉子も同じようなもんだね。今年は水不足になるのかなあ。暑くて水もないなんていったら大変だよね。

 あっという間にもうすぐ半年。どんどん時間が早くなるね。子どもの頃は早く夏休みにならないかなあなんて思っていたでしょう。そういう季節は人生の中で一瞬なんだよね。
 エクサピーコである自分が今回の人生で何を学ぶ、何をする?ボーっと生きてるとチコちゃんに叱られるね。

ナショナリズムは危険な宗教?https://diamond.jp/articles/-/305578

ナショナリズムと拝金教 笑

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね

今日は初のステンレス真空ボトル


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット