日々のこと(日記)

画像: FACETIMEVIDEOで~おかしな天気の要因は【地球温暖化】今後どうなる? 防ぐため家庭でできるポイントまとめ

FACETIMEVIDEOで~おかしな天気の要因は【地球温暖化】今後どうなる? 防ぐため家庭でできるポイントまとめ

2022年07月03日

 今まだ夜中だよね。夢を見た、驚いた。
 FACETIMEVIDEOで通話が来た。『PQPの体験談を送っておいた』
 『君は一体誰?まったく誰だかわからないんだけど』
 『俺はゼロ、ウルトラマンゼロ。今はこの男の身体を借りて地球に滞在している。ウルトラの星の科学局がこの時空の地球にアブソリュート・タルタロスの波動を検知した。そこでこの俺が調査に来ているってわけだ』
 『え、そうなの?』
 『タルタロスの影響もあるだろうけど、歪んでいる地球の振動波の中では光エネルギーの消費が激しい。エネルギーの消費を抑えるためにPQPを飲んでいるんだ』
 そして映像が知らない人からゼロの姿になる。
 『ウルトラの星の仲間たちにも、地球に滞在する時はPQPを飲むように伝えておく。じゃあな!』

 なんて夢だったんだ。もちろん体験談集には載せられない。

PQP
 https://harmonylife.ocnk.net/product/4

ウルトラマンゼロ
 https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%BC%E3%83%AD&ei=UTF-8&fr=ush&x=nl

「2100年 未来の天気予報」が衝撃。これを現実にしないために、今できること
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_62bfc3e3e4b00a9334e84752
 朝九時、まだAUは復活しない。夜中に救急車の音がした、熱中症で搬送されたんだろうか?

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね

 直射日光を遮るための帽子、暑さでボーっとするからエノレコン小https://harmonylife.ocnk.net/product/1221を入れてみた。暑さは変わらないね。この対応が良いのかはわからないからね。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット