日々のこと(日記)

猿?日光じゃないよ矢板なんだよ~生まれ変わっても…

2022年07月14日

 猿???????
うちの近くだよ、うちは二丁目だから。この記事は1丁目だから駅の近くだね。

 昨日の栃木県は700人超え、東京は一万人。自宅療養やホテル療養…せっかくなので自分を見つめなおす時間にして見てくださいね。重症化すると大変なのかな?
 このショッピングカートのテーマは『ちょっとやってみよう!』だからね。なので気軽にね。https://harmonylife.ocnk.net/product/1252https://harmonylife.ocnk.net/product/1252

 21-24度。軽く雨が降っているから湿度が高いのかな…室内の湿度が約50%にもなっている。
 今週来週は最高気温が24-30度くらい、33度、34度なんて日が続いていたから涼しいなって感じるけども、子どもの頃は真夏の一番暑い時期にたまに30度を超えるくらいだったから、このくらいが真夏として普通だったんだよね。
 暑いとみんなイライラしているから、ちょっと涼しいくらいのほうがいいよね。

 生まれ変わっても日本がいい
 http://www.garbagenews.net/archives/2206819.html
 そんなふうに思う人は『よひとやむみなhttps://harmonylife.ocnk.net/product/1365』を読んでみるといいと思いますよ。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット